2017年1月 2日 (月)

久し振りの更新。

あけましておめでとうございます。

かなりブランクが空いてしまいましたcoldsweats01
今年はできるだけ更新していきたいと思っています。
その時はまた
読んでいただけると嬉しいです。

2014年6月 5日 (木)

切れ端で作った、小さなお人形シリーズ。その2【消しゴムはんこ】

ミニチュアポルカです。いよいよ梅雨シーズン到来ですね。洗濯の事とか、もう考えただけで憂鬱でwobbly
 

さて今回も、時間の合間、余った切れ端に彫った小さな消しゴムはんこをチョコッとご紹介。
↓↓
 
 
 
Doll1
また、お人形を彫ってしまいましたcoldsweats01
下絵を描こうと思って鉛筆を持つと、いつの間にか…というか、
ついつい描いてしまうんですね、お人形さんを。…子供みたいにw
 
 
 
Doll2
名刺サイズの紙に押すとこんな感じ。
今回も小さめサイズなので、髪など細かいところは結構疲れしました。 
ただ、今まで作った中では一番理想に近い感じに仕上がった気がします。
 
 
Doll3
次回こそ、今まで作った消しゴムはんこを活かした
雑貨紹介を…と思っております!
 
 
 
ではまた!
 

ブログランキングに参加中!

     ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

 

2014年5月21日 (水)

哀愁のワンポイント隊。【消しゴムはんこ】

久しぶりのUPですミニチュアポルカです。
(またまた間が空いてしまいました…この間ご来訪された方、本当にごめんなさい!) 
 
 
S1
今回は、今まで時間の合間合間で彫っていた、ワンポイント用の小さな消しゴムはんこをご紹介。 
 
手作り雑貨のワンポイントとして作っていったわけですが、
肝心の手作り雑貨が全くといっていいほど進まくて…despair
…で、ケースの中で完全待機状態の彼らがあまりにも忍びないということでw、
ご来訪の皆さんに見るだけでも見ていただこうと、今回UPさせていただいた次第ですcoldsweats01
 
 
 
 
S2
いつも通り、ノートに押してみたり、
 
 
S3
こんなシールにも押してみたり… 
 
 
S4
だからって、使う予定は全くございませんが…gawk
 

S5
まぁとにかく…小さな“彼ら”のためにも、雑貨作り頑張らなきゃだな。
ではまた!
 
 

ブログランキングに参加中!

     ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

 

«ツイッター用のアイコンを作りました【消しゴムはんこ】