« 完成しました! | トップページ | ふとした思い付き。 »

2012年10月19日 (金)

新作パン。

New

…こちらは、昨夜作ったパンのミニチュアです。

古い雑誌の「パン屋さん特集」の写真を見ながら作りました。

ただ、まだどんな作品で使うのか全く決まってません。

パンとカゴはそんな目的無しで作ることが多いです。

だからパンをモチーフにした作品がどうしても多くなってしまう。

もちろん、基本食いしん坊ってこともあるんですけどdelicious

Kago10_3

さて、今度前回アップした作品とタイプが似たものをもうひとつ作ろうと思っています。

↑はそれに使用する予定のカゴ。

ランキングに参加中!

1クリックよろしくお願いします!!

    ↓↓


にほんブログ村

« 完成しました! | トップページ | ふとした思い付き。 »

ハンドメイドミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/47505249

この記事へのトラックバック一覧です: 新作パン。:

« 完成しました! | トップページ | ふとした思い付き。 »