« 飾り台、完成。 | トップページ | “カゴ編み”が止まらない。 »

2012年10月 6日 (土)

いよいよ、飾りつけ。

飾り台も完成したところで、いよいよ、今までコツコツ作ってきた小物たちを飾ります。

待ちに待ったこの瞬間、たまらないですね~。いやぁ~、まいったなぁ~ワクワクhappy01

Yh104

まず飾り台に小物を入れるカゴ等を設置。カゴは造花用のワイヤーを使って編みました。

Yh103_2

そこに、樹脂粘土で作ったパンを中心に、ハロウィンの要素も入れながら…

Yh107

紙バックや菓子折りなんかもちょこっと添えて…ふぅ~、どうでしょうかcoldsweats01

Yh106

ハロウィンの時期が終わったら、一部の小物を入れ替えて…これならオールシーズン飾れます。

おっと、そうだ

Yh105 

菓子折りは手提げバックに入れてチラッと見える感じで…この方が断然グッとくるのでwink

Yh10_2

これで完成です。かぼちゃがちょっと怖いけどw。




ランキングに参加中!

1クリックよろしくお願いします!!

    ↓↓


にほんブログ村

« 飾り台、完成。 | トップページ | “カゴ編み”が止まらない。 »

ハンドメイドミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/47334804

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、飾りつけ。:

« 飾り台、完成。 | トップページ | “カゴ編み”が止まらない。 »