« *羊毛フェルト*『カイコちゃん(仮)』のパートナー。 | トップページ | 紙好き故の、ミニチュアブック作り。 »

2013年1月21日 (月)

ミニチュアかごの着色……失敗。

Kago4

さて今回は、以前編んでおいたかごに着色してみました。

通常は茶系の色で着色するのですが、今回はなんとなく、明るい色を塗ってみたくなって。

ただ、こういった気まぐれな行動は大体、失敗する率も高いというか……で、結果…

 

Kago5

非常に微妙なものにcoldsweats01

なんかイメージ全然違っちゃって…。

 

Kago6

布でちょっとごまかしたりなんかしてcatface

 

Kago7

最後には、またもやパンのミニチュアを、半ば強引にbearing

はぁ~。色はちゃんと吟味してから塗らないといかんですな。

明るい色って結構難しい…。

 

ただいま2つのランキングに参加中!

1クリックよろしくお願いします!!

    ↓↓


にほんブログ村

« *羊毛フェルト*『カイコちゃん(仮)』のパートナー。 | トップページ | 紙好き故の、ミニチュアブック作り。 »

ハンドメイドミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/48872145

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアかごの着色……失敗。:

« *羊毛フェルト*『カイコちゃん(仮)』のパートナー。 | トップページ | 紙好き故の、ミニチュアブック作り。 »