« 部屋の土台作り…そしてこのシュールな状況。 | トップページ | モッズ風!?新作完成!【羊毛フェルト】 »

2013年2月 7日 (木)

ミニチュアバッグ作りにはまったことがあります。

少々間が空いてしまいました、ミニチュアポルカです。

さて現在、羊毛フェルト熱再び、ということで、新作人形に取り組んでおります。

 M1

今回は「男性」に初挑戦。かなり自分好みに作る予定です…気持ちだけはw(作れるかどうかは別問題coldsweats01

前回UPしたミニチュアの土台は…えーと…しばらく保留ですかね。だって熱出ちゃったしsmile

 

数日前に始めたばかりで、まだまだお見せできるまでに時間がかかりそう…ということで、

今回は私がごくたま~に、本当に気が向いた時だけ作っているミニチュアのバッグをご紹介。

…いや、“作っている”というより“作ったことがある”が正しいかな。

 

(画像クリックで拡大表示)

Bag1

手縫い中心。ミシンもちょっとだけ。

もう結構前に、まさに一過性のブームのように作りました。意味無く、ただひたすら何個も何個も。

で、ある程度作ったところで突然クールダウン。まさに、“熱しやすく冷めやすい”。

…そんなことが2回程ありましたかねcatface

 

Bag2_2

大きさは10円玉と比べてこれくらい。

 

Bag3_4   

自作の羊毛フェルト人形に持たせてみました。

この子たち用に作ったわけではありませんが(人形制作以前に作ったものなので)、

…でも意外と似合ってる?

 

ただいま2つのランキングに参加中!

1クリックよろしくお願いします!!

    ↓↓


にほんブログ村

« 部屋の土台作り…そしてこのシュールな状況。 | トップページ | モッズ風!?新作完成!【羊毛フェルト】 »

ハンドメイドミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/49248219

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアバッグ作りにはまったことがあります。:

« 部屋の土台作り…そしてこのシュールな状況。 | トップページ | モッズ風!?新作完成!【羊毛フェルト】 »