« 「女の子」を彫ってみました【消しゴムはんこ】 | トップページ | 久々のUPです。【消しゴムはんこ】 »

2013年5月31日 (金)

子犬とお散歩。【消しゴムはんこ】

Girl6

今回UPするのは、「子犬とお散歩をする女の子」。

サイズは、今までの中で一番大きいです。

 

…こんな感じになりました。 

  ↓↓

Girl7_2

微調整をやりすぎると取り返しがつかないので、今回は軽めにチョチョッと…

 

Girl8

で、また例のごとく色んなものに押して……

 

Girl9_4

試し押しに塗り絵……あとは……考え中catface  またかよ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 「女の子」を彫ってみました【消しゴムはんこ】 | トップページ | 久々のUPです。【消しゴムはんこ】 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

今回はちょっと中原淳一風かな?これも可愛いですね。
布用スタンプ台(布用インク)で布製品に押しても素敵そう♪

大師小ブログ主さん、コメントありがとうございます!

私、中原淳一好きなんです。人形を作ろうと思ったのも、
実は中原淳一の人形を観てから。もちろんイラストも好きです。
恐れ多いですけどw、少しでもそんな要素が出てるとしたら嬉しいですねhappy01
布は私もちょっと考えてました。…試してみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/51852563

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬とお散歩。【消しゴムはんこ】:

« 「女の子」を彫ってみました【消しゴムはんこ】 | トップページ | 久々のUPです。【消しゴムはんこ】 »