« モッズ風!?新作完成!【羊毛フェルト】 | トップページ | 突然、消しゴムはんこ。その2。 »

2013年5月18日 (土)

突然、消しゴムはんこ。 その1。

またまた間が空いてしまいましたミニチュアポルカです。

さて突然ですが、わたくし今、消しゴムはんこにはまっております。

結構長い間挑戦したい気持ちだけは持ち続けていましたが、

なかなか手を出せずにいた消しゴムはんこ。

先日観たあるTV番組をきっかけに、突然“ブーム到来”と相成りましたcatface

長年寝かせておいた100均で買った版画用消しゴムを引っ張り出してw 、

寝る前の空いた時間に1日1個を目標に、ゆっくり、地道に彫っております。

で、今回から、初めて彫ったものから順々にUPしていこうかと。

まぁ…色々あるかとは思いますが……暖かい目で見ていただければ幸いですcoldsweats01

↓↓

まず手始めとして、メモ用紙に適当に書いた自分の落書きを

はんこにしてみました。

No1

以前セリアで購入した版画用の消しゴムを使用。思った以上に固くて、初心者の私には少々扱いが難しかったですbearing

 

No1b_2 

仕上がりはこんな感じに。

これが私の初作品。元の絵と全然違うところが、いやはやなんともcoldsweats01

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« モッズ風!?新作完成!【羊毛フェルト】 | トップページ | 突然、消しゴムはんこ。その2。 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/51668132

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、消しゴムはんこ。 その1。:

« モッズ風!?新作完成!【羊毛フェルト】 | トップページ | 突然、消しゴムはんこ。その2。 »