« 突然、消しゴムはんこ。 その1。 | トップページ | 突然、消しゴムはんこ。 その3 »

2013年5月18日 (土)

突然、消しゴムはんこ。その2。

前回に引き続き、最近はまっている消しゴムはんこをUP。

またまたメモ用紙に適当に書いた自分の落書きをはんこに。

サイズは前回のものよりもかなり小さめ。細かい部分にかなり手こずりました。

↓↓

Kesigomu1

A2

微調整を重ねているうちに、またもや元の絵とは大分雰囲気が変わってしまいましたが…

  

A1

でもまぁ、なかなか味がある感じで…これはこれで…coldsweats01

  

A4

出来はともかく、自分の絵ではんこを作る、自分の絵がはんこになることは、

芋版すら作ったことが無かった私には、それはそれは嬉しいことで、 

 

A3

子供のようなテンションで、つい、いろいろ押して遊んでしまいますwink

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 突然、消しゴムはんこ。 その1。 | トップページ | 突然、消しゴムはんこ。 その3 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/51680089

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、消しゴムはんこ。その2。:

« 突然、消しゴムはんこ。 その1。 | トップページ | 突然、消しゴムはんこ。 その3 »