« 子犬とお散歩。【消しゴムはんこ】 | トップページ | ちびっこ宇宙へ行く。【消しゴムはんこ】 »

2013年8月 9日 (金)

久々のUPです。【消しゴムはんこ】

Kesigomu5

消しゴムはんこ、久々のUP。といっても結構前に彫ったもの。

ここんところバタバタしていて、なかなかUPできませんでした。

実は最近、全く作れてなくて。何も。

決して、もう飽きちゃったってわけではありませんw

なかなかまとまった時間が取れなくて。

再来週あたりからまた作れたらとは思ってるんですけどね…

わかんないけどcoldsweats01

さて、こちらの消しゴムはんこですが、

実際に、兄とこんな感じで写ってる写真があって、

そのイメージで作ってみました。

Kesigomu6

押すとこんな感じ。ん~…ん?…ん~、どうなんでしょうsweat01

味はありますけどねw……まぁまぁ、記録として一応。

今まで昭和レトロを意識したものを中心に作ってきましたが、

次回は全く違う世界・全く違うモチーフで作ろうかなと思っています。

まだ何も決まってませんがw

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 子犬とお散歩。【消しゴムはんこ】 | トップページ | ちびっこ宇宙へ行く。【消しゴムはんこ】 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんと赤ちゃんの髪形とお手々の可愛さ。
このデザインのポチ袋とか売っていたら絶対に買ってしまいそうです。

トリさん、コメントありがとうございます!
いや~、そんな風に言っていただいて、ヤバイ、調子に乗ってしまいそうcoldsweats01
でもホント、凄く嬉しいです。ありがとうございます!

ちなみに、元にした写真の私は
実はもっとふっくらしたおもち星人ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/52801548

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のUPです。【消しゴムはんこ】:

« 子犬とお散歩。【消しゴムはんこ】 | トップページ | ちびっこ宇宙へ行く。【消しゴムはんこ】 »