« 久々のUPです。【消しゴムはんこ】 | トップページ | くまのぬいぐるみを彫ってみました【消しゴムはんこ】 »

2013年10月25日 (金)

ちびっこ宇宙へ行く。【消しゴムはんこ】

ミニチュアポルカ、かなり久々のUPです。

ここ最近、全くといっていいほど“物づくり”に時間が取れなくて。

でも今日は、無理に時間を作りw、かなり久々ですが、

消しゴムはんこを彫ってみました。

Uh4_2

実は昨夜、「最近何にも作れないなぁ…」なんて思いながら、寝る前に

いつか彫る消しゴムはんこのためにスケッチを描いておいたわけですが、

描いたらなんかすぐ彫りたくなっちゃって(笑)、

今日、かなり無理矢理ぎみに決行してしまいました。

合間合間にチョコ、チョコッと。

  

かなりバタバタした感じではありましたが、一応彫りあがったので、早速アップを。 

ごめんなさい…久々ということもあり、あとは下絵が細かすぎて、実力的に力不足?

ということで、タッチが少々荒れてるかもしれないですw

          ↓↓

 

 

Uh1

ちびっこ宇宙飛行士です…が、今回は、とにかく宇宙服姿が作りたくてね。

先日観た映画(3本)の影響なんですが、話すとかなり長くなるので今回は省略しますcoldsweats01

 

 
 

さて、では早速…いろいろ試し押しして、遊んでみましょう。

Uh2

色んなインクでペタ……水玉のペーパーにペタ…

 
 
 

Uh3

そして恒例の、紙袋にも wink

  
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 久々のUPです。【消しゴムはんこ】 | トップページ | くまのぬいぐるみを彫ってみました【消しゴムはんこ】 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

細部まで綺麗に彫られていて凄いなー。
しかも相変わらず可愛い過ぎる。
さっそくポチ袋にしてみて下さって
大喜びでした。
マッチラベルにも出来そう。

トリさん、ご来訪&コメントありがとうございます!
お褒めいただけて、すごく嬉しいですhappy01
今回をきっかけに、今ポチ袋作りにはまってます♪
マッチラベル!いいかもかわいいかも!絵の出来はともかくcoldsweats01

はじめまして♪とても可愛いはんこですね。昭和レトロが大好きですごーく好みなのですが、はんこのオーダーはお受けしていただけますか?お返事いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。メアド記載しておきます。

satoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

さて、はんこのオーダーの件ですが、
まだ私も消しゴムはんこを始めたばかりということもあり、
オーダーは現在お受けしておりません、というか、
お受けできる状態ではありませんdespair
技術的にもまだまだで現在勉強中…ということで、
本当に申し訳ないですがcoldsweats01

ミニチュアポルカ、今後ともよろしくお願い致します。

とても可愛い作品なので残念ですweep
オーダーお受けしていただける日を
楽しみにお待ちしております。
また、お邪魔させていただきますwink

温かいお言葉、ありがとうございますhappy01
今後創作を続けていく上でも、とても励みになります。

いつかオーダーが受けられるくらいの実力・自信が身に付いて、
体制が整いましたら、このブログで必ずお知らせしますので、
その時はよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/53719909

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ宇宙へ行く。【消しゴムはんこ】:

« 久々のUPです。【消しゴムはんこ】 | トップページ | くまのぬいぐるみを彫ってみました【消しゴムはんこ】 »