« くまのぬいぐるみを彫ってみました【消しゴムはんこ】 | トップページ | 気まぐれに塗り絵をしました。【消しゴムはんこ】 »

2013年12月 2日 (月)

小鳥と女の子。【消しゴムはんこ】

 

さて今回は、ふと頭に浮かんだ場面を形にしてみました。

Girl1201c

女の子の頭の上に小鳥がちょこん…

最初は恐がっていた女の子も、小鳥の一鳴きで笑顔に…

イメージはそんな感じだったんですが…

   

1201e

どうでしょう…coldsweats01

ただ今回、いつも使っている消しゴムじゃないもので彫って、

ちょっと彫りづらかったもんで納得のいかないところがところどころに

……って消しゴムのせいにしてるぜおいw

 

で、

1201d

色んなインクで、ペタペタ……

 

…あ、恒例の…袋に押すの忘れた。

 

1201f

…珍しく間あけないでUPできた。やった(・∀・)

 

ブログランキングに参加中!

     ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« くまのぬいぐるみを彫ってみました【消しゴムはんこ】 | トップページ | 気まぐれに塗り絵をしました。【消しゴムはんこ】 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/54118805

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥と女の子。【消しゴムはんこ】:

« くまのぬいぐるみを彫ってみました【消しゴムはんこ】 | トップページ | 気まぐれに塗り絵をしました。【消しゴムはんこ】 »