« 60年代モッズ…風?【消しゴムはんこ】 | トップページ | ギターを持った女の子/1972年…風【消しゴムはんこ】 »

2014年3月14日 (金)

「1964」スタンプと、女の子。【消しゴムはんこ】

 
さて今回も、前回の続きのような感じでhappy01 
 
前回アップした消しゴムはんこ「60年代モッズ風」の青年に、何か“言葉”をプラスしてみようかと、まぁ、あれこれと考えていたわけですが、60年代モッズといったら…映画「さらば青春の光」。「さらば青春…」といったら、モッズ対ロッカーズの「ブライトンの暴動」=1964年、ということで、 
 
 1964
彫ってみました、「1964」。単純ですけどね。シンプル イズ ベスト ということでwink
 
で、早速添えてみましたところ、  
 
1964boy
このような感じに。どうでしょうかね。ん~、まぁ、悪くはないのかな。
…数字自体は、初挑戦のわりにはうまくいった感じはします(甘い?)。
 
 
で、もうひとつ。  
勢いで、60年代を意識した女の子も彫ってみました。  
 
1964girl
ただ…  
 
 
1964girl2
ちょっと日本人っぽいかなぁcoldsweats01 
 
 
1964girl3
一応、こちらにもこんな感じに……若干無理矢理w 
あ、でも1964年の日本の女の子って見れば、結構いいかも? 
 
 
 
1964w
今度は2人くっつけちゃえっ!…ってことで… 
あ…日本人観光客の女の子が一緒に写真撮ってもらった、みたいになってるかもw  
 
 
 
1964c
若干自分が抱いていたイメージと違っちゃってましたが、
でも、まぁ…やっていて新鮮というか、色々楽しかったから良しとしますかねsmile

ブログランキングに参加中!

     ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

 

« 60年代モッズ…風?【消しゴムはんこ】 | トップページ | ギターを持った女の子/1972年…風【消しゴムはんこ】 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/55371029

この記事へのトラックバック一覧です: 「1964」スタンプと、女の子。【消しゴムはんこ】:

« 60年代モッズ…風?【消しゴムはんこ】 | トップページ | ギターを持った女の子/1972年…風【消しゴムはんこ】 »