« ぬいぐるみと赤ちゃん【消しゴムはんこ】&more。 | トップページ | 哀愁のワンポイント隊。【消しゴムはんこ】 »

2014年4月20日 (日)

ツイッター用のアイコンを作りました【消しゴムはんこ】

さて今回は、自分のツイッターアイコンを消しゴムはんこで作ってみたので、
そのご報告。かなり簡単にですが。
 
 

Tw1

私のアイコンですが、私の顔ではありませんcoldsweats01  こんな若くありませんしweep

ただ、メガネだけは自分に似せてみました。…言わば、私のメガネをかけた赤の他人(笑)

 
 
Tw2
はんこを押し、着色したものを若干寄り気味にトリミング。タートル・背景の組み合わせも4パターン作ってみました。で、採用したのは向かって一番左。でも、気分によって変えたりするのもいいかなと思っています。
 
  
Tw3
こちらが今回新しくした私のツイッターアイコン。私のメガネをかけた赤の他人ですが、そっけないというか無愛想というか(本人はそんなつもりなくても)、「何怒ってんの?」とか誤解されちゃう感じは、ひょっとすると似てるかも知れませんw 
 
 
Tw4
ではまたwink
 

ブログランキングに参加中!

     ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

 

« ぬいぐるみと赤ちゃん【消しゴムはんこ】&more。 | トップページ | 哀愁のワンポイント隊。【消しゴムはんこ】 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1763720/55864166

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター用のアイコンを作りました【消しゴムはんこ】:

« ぬいぐるみと赤ちゃん【消しゴムはんこ】&more。 | トップページ | 哀愁のワンポイント隊。【消しゴムはんこ】 »