« 2014年5月 | トップページ | 2017年1月 »

2014年6月

2014年6月 5日 (木)

切れ端で作った、小さなお人形シリーズ。その2【消しゴムはんこ】

ミニチュアポルカです。いよいよ梅雨シーズン到来ですね。洗濯の事とか、もう考えただけで憂鬱でwobbly
 

さて今回も、時間の合間、余った切れ端に彫った小さな消しゴムはんこをチョコッとご紹介。
↓↓
 
 
 
Doll1
また、お人形を彫ってしまいましたcoldsweats01
下絵を描こうと思って鉛筆を持つと、いつの間にか…というか、
ついつい描いてしまうんですね、お人形さんを。…子供みたいにw
 
 
 
Doll2
名刺サイズの紙に押すとこんな感じ。
今回も小さめサイズなので、髪など細かいところは結構疲れしました。 
ただ、今まで作った中では一番理想に近い感じに仕上がった気がします。
 
 
Doll3
次回こそ、今まで作った消しゴムはんこを活かした
雑貨紹介を…と思っております!
 
 
 
ではまた!
 

ブログランキングに参加中!

     ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

 

« 2014年5月 | トップページ | 2017年1月 »